動画配信サービスをスタートしました

お待たせしました!
「伊藤奈緒の教育チャンネル」より、
動画配信サービスがスタート!!

eisu COO 伊藤奈緒がファシリテーターを務め、各種メディアに登場する豪華ゲストたちとともに、教育に関する様々な
問題に対して、リアルで、明快で、納得いく解答を出していく教育教養プログラムです。保護者・生徒の知見や教養を高めるのはもちろん、教育関係者の実務にも直接活かせます。

しかも、そんな精選された濃い内容を、短時間で、効率的に視聴できます。欲しいと思った答えが、サッと得られる!コストパフォーマンスにこだわる忙しい現代人にピッタリの、未だかつてない動画です。

2022年8月9日よりリリース!
配信サービススタートを記念して、『テーマ1:なぜ、勉強しなくちゃいけないの?―そんな素朴な疑問にあなたならどう答えますか?』を無料でご提供します。

この教育教養プログラムは、忙しい皆様に短時間で質の高い知見・情報を得ていただくために、見識ある専門家にご出演いただき、プロによる撮影と丁寧な編集を行っています。テーマ2以降は有料配信[視聴料:200円/30日]ですが、趣旨をご理解のうえどうか応援お願いします。

ぜひ、ご自身の教育への知見を高める一助としてご活用ください。

下記の画像をクリックし、vimeoにてご覧ください

vimeoでの視聴方法はこちらからをご覧ください。
購入後は、vimeoのスマホアプリを入れていただくとレンタル後の動画が一覧で表示され便利です。